2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シューターのブログ 象の檻 1年以上車に乗っていないペーパーで、今日久しぶりに運転しました。 「エンジンかかった」 「AT車エンストしない」 「クリープで勝手に進む!」 一つ一つにいちいち反応してしまう始末でした(笑)。とりあえず家の近くのスーパー…

シューターのブログ お別れ 先日、祖母の散骨に行ってきました。散骨の場に初めて立ち会ったのですが、私の中ではお墓があるのが普通という感覚だったので、少し不思議な感じがしました。「お墓がないから、海に拝めばいいのかな?」なんて疑問もあります(…

シューターのブログ 相手が悪かった?!〜立ちはだかるソクラテス〜 この頃、ディスカッションをする中で、正論を言うことはある程度情報があれば簡単なことであるが、正論を言えば良いってもんじゃないなと感じることがあります。ディスカッションの中では…

シューターのブログ いつも通り 今回で100記事目。ちょっとした節目なので、スペシャルなコンテンツにしようかと思いましたが、結局いつも通り書くことにしました。 週末廿日市の吉和の方に行ってきました。美術館に行ったのですが、その駐車場に大きな大木…