2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シューターのブログ え??おっさん達から説教されてる?? この2日間、いつものMG(マネジメントゲーム)に参加してきました。頭を駆使しすぎて、「脳細胞がどっかに飛んで行ったのでは?」と思うくらい疲れました(寝たら脳細胞戻ってきました(๑╹ω╹๑ ))…

シューターのブログ 選択=捨てる この頃は辺りが暗くなっても寒くなく過ごしやすいとともに、もうこんな季節になったのかと、ふと思ったりします。やらないといけないことではやりたいことをもっとやっていかないと、あっという間に大学生活も終わってしま…

シューターのブログ ラッキーな誤解 今週はアカデミックな事から私用までいろいろなことがありました。そんな中で今週は新たなことを始めました。プログラミングです。 挫折してきた 今までプログラミングは独学でやろうといろいろ試してきました。学校のプ…

シューターのブログ 後悔 一つ、後悔していることがあります。昨日祖母が亡くなりました。二日前に会いに行けばよかったなと後悔しています。先週今週と忙しく、昨日はあるプロジェクトのちょっとした集大成であり、連日準備に追われていました。休日は引き…

シューターのブログ 歩いて見えてくる尾道の歴史 令和初のブログ、更新が遅くなりました。今回は僕のちょっとした趣味について書きます。僕の趣味は少しマニアックですが『ブラタモリ』の本を片手に、旅をすることです(笑)ずっとやりたいと思っていて、こ…