2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シューターのブログ ちょいワル 言うまでもないことですが、中学生頃からちょいワルな男は注目を浴びます。ではここで、ちょいワルな男がスーパー不良高校に進学したとします。恐らく、とてつもない悪でない限り、注目を浴びることはありません。秋本治さん…

シューターのブログ 謝罪(2) MGの帰りに食事をして、その中で「自分の気がつけなさ」に気がついてから、とっても自分に失望しました。「俺、こんなに気がつけてなかったんだ」と。それから家に帰って、大根をおろしに擦っていました。大根を擦りながらふと…

シューターのブログ 謝罪(1) 週末は毎月参加させていただいている広島MGにお世話になりました。広島MGでは本当にたくさんの気づきを得ることができます。そんなわけですが、今日はMGが終わってから軽くご飯をたべようとMG参加者三人でお店に行きました。そ…

シューターのブログ 生々しい話ですみません 大学が10月から再開し日々のことに追われ、その辺りをそれなりのペースで駆けずり回っています。2年生の後期にもなるとだいぶ専門的な授業が増えてきて、学校に行くのが最近は楽しみです。今日のある授業では、会…

シューターのブログ 感謝 Amazon prime video の無料期間をいいことに、夜な夜な映画を観ています。高校三年生のセンターが終わったその日に、(小説)『君の膵臓をたべたい』著:住野よる を読んだのですが、それから約一年半。初めて『君の膵臓をたべたい…